過去ログ
キーワード 条件 表示

無題  - 2005/01/23(Sun) 15:08 No.74

行くと言っておきながら、仕事量が死ぬほど多くてなかなか練習に行くことができません。せ〜ごさんからはメールを頂いてますが、ろくに返事もできずに申し訳ないです。もし行くことが出来るようになったら連絡しますのでよろしくお願いします。

Re: 無題  - 2005/01/24(Mon) 12:17 No.75

落ち着いてからでいいですよ〜。
連絡おまちしてます。


ありがとうございます!  なみ(寺岡) - 2005/01/12(Wed) 18:15 No.69

昨日は練習に参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
あまりに体が動かなかったのがショックでした(-_-;)
次回機会があってまた参加させて頂く時までには
もう少しマシなフットワークとプレーが出来るようにしておきますね!なんか邪魔しに行ってしまったようで・・・。すいませんでした<m(__)m>
また練習後の話し合いでは生意気な事を言ってしまい気分を悪くされていたらスイマセン。
実は私・・・口ばっかのフットワークマニア??なんです。
でも・・・後からルイ君に聞いたらみんな若かったんですねぇ(@_@;)おばちゃんはやっぱり足手まといになちゃったわ。。。

Re: ありがとうございます!  だん - 2005/01/12(Wed) 23:49 No.72

 こちらこそありがとうございます。
 
 体が動かなくとも、さらっとプレーするところがすごいですよ。うちらは無駄な動きが多いんで・・・(・_・;

 フットワークマニア大歓迎ですよ。やはり地味な練習して、それが何に影響しているのかわからなければ練習の意味がないですよね。個人的には自虐的にフットワークするのも好きなんですが・・・。
 フットワークのことでもなんかあったらぜひ書き込んでくださいm(_ _)m


ありがとうございました  浩樹 - 2005/01/12(Wed) 07:22 No.68

昨日は参加させていただきありがとうございました
久々のフットワークに、歳と肉を感じました。
また、機会があったら参加させてください。

Re: ありがとうございました  だん - 2005/01/12(Wed) 23:41 No.71

 こちらこそありがとうございます。 

 フットワークって久しぶりにやるときついですよね。でもやるとキレが戻ってくるんですよ。うちのチームはブランクがある人ばっかりやから、体を動かしなおすためにも必要なのかも・・・。

 機会なくてもぜひ来てください!待ってまーす。


また来月ねっ!  ルイ015 - 2005/01/12(Wed) 03:12 No.67

今夜も、練習に混ぜていただきまして有り難う御座いました☆
時間が、短かったのが…ちと残念だけど、しょうがない。
また来月よろしくっす!

りょうちん⇒約束通り、1本決めたねっ!次回会う時は2本だねっ!それと…GKならキャッチしなさい☆キャッチしないと、そこでプレイが終わっちゃうからねっ!
キャッチして⇒シュートを狙って⇒決めてくる!
↑↑
涼しい顔して決めちゃいなっ!
(ミ ̄ー ̄ミ)ニヤ

Re: また来月ねっ!  だん - 2005/01/12(Wed) 23:36 No.70

 こちらこそありがとうございますm(_ _)m

 皆さんが来てくれる事で、チームとしても個人としても刺激になり楽しいです。

 来月も楽しみにしてまーす(σ≧∀≦)σ


なんだっけ?  - 2005/01/12(Wed) 02:05 No.65

お疲れちゃぁ〜ん!!
IDとPASSなんだっけ?
メールしといて下さい。

toせぇ〜ご  ルイ015 - 2005/01/12(Wed) 02:44 No.66

さんきゅぅ〜☆


火曜日の練習内容は?  ルイ015 - 2005/01/09(Sun) 01:59 No.62

先週の火曜日に、膝を負傷したので…
(膝と膝が衝突)
もし、フットワークがあったら見学で。。。平気かな?
あと、友達を一人連れていくのでヨロシクです!

Re: 火曜日の練習内容は?  るい君のお友達! - 2005/01/10(Mon) 12:15 No.63

始めましてm(__)m
るい君の友達の寺岡と申します!
明日火曜日の練習に参加させて頂きます。
断りもなく・・・すいません^_^;
宜しくお願い致します!
実は10年ほど前に山梨に3年間住んでいた事がありまして
久々に山梨に行くので楽しみなんです(*^_^*)
しかし緊張しちゃうなぁ〜・・・。

Re: 火曜日の練習内容は?  せ〜ご - 2005/01/10(Mon) 12:36 No.64

ルイさん&寺岡さん どもです!


ルイさん
膝大丈夫っすか!?
フットワーク見学OKっす。

寺岡さん
久し振りの山梨を楽しんでってくださいね。

火曜の練習は10人はくる(ハズ)ですよ。


おかげさまで…  ルイ015 - 2005/01/06(Thu) 01:33 No.56

せいごマスターのおかげで、MSNの検索エンジンで…
「大和市で活動しているバスケットチーム」と画面に出るようになりました☆
さんきゅぅ〜ねっ!

Re: おかげさまで…  - 2005/01/07(Fri) 02:46 No.58

ヤフーでも見れてますよ (o^-')b

Re: おかげさまで…  ルイ015 - 2005/01/08(Sat) 00:12 No.61

本当だぁ〜☆
火曜日楽しみですねっ!
何人、集まるかな??
先生もくるのかな??


地図  - 2005/01/07(Fri) 17:27 No.60

最近いろんな体育館でやるので地図を増やしました( ̄^ ̄)V
[メニュー]-[アクセス]を参照してくださいマシ。


突然で申し訳ありません  - 2005/01/07(Fri) 00:04 No.57

去年4月から某学校のバスケ部顧問になった者です。
実は素人なので、ルールも何もわからず苦労しました。
しかし最近になってやっとバスケの面白さが分かり、
「自分もやってみたいな」と思うようになりました。
そんな私ですけど、AQUAに入ることはできますか?
25歳♂です。

Re: 突然で申し訳ありません  - 2005/01/07(Fri) 02:48 No.59

スケジュールに日程がありますので、どうぞ一度参加してみてください。
場所がわからない場合は連絡をくださいねー。


☆謹賀新年☆  - 2005/01/02(Sun) 03:06 No.52

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!
昨年は、お世話になりました☆(一回だけだけど)
今年から、月一回以上練習に参加できるように
調整していきたいので、練習に行った際にはヨロシクねっ!
あぁ〜バスケしてぇ〜
♪o(▽≦ o)( o≧▽)oきゃはは♪

Re: ☆謹賀新年☆  せ〜ご - 2005/01/04(Tue) 16:53 No.54

あけおめです!!

今年もよろしくです。
毎月おまちしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

Re: ☆謹賀新年☆  ユタ - 2005/01/05(Wed) 01:49 No.55

おまちしてまーす。


| 1 | 2 | 3 |