AQUA BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

おつかれさま〜 投稿者:アニキ 投稿日:2005/06/17(Fri) 00:59 No.304  
foma.gif今日の練習試合おつかれっした\(^^:;) まだ決定力はかけているもののなかなかよい形になってきていると思ったよ!(^^)!速攻もでてたし。あとは細かい所を各自、確認して。誰がでても総合力が落ちないように!本番まであと少し。勝ちに行こう( ^^)Y☆Y(^^ )


つつついに… 投稿者:ルイ 投稿日:2005/06/12(Sun) 16:34 No.300  
foma.gif本日、試合には出れなかったものの…
山下シンペー君がYBのユニホームをゲット!!


Re:つつついに… りゅう - 2005/06/12(Sun) 18:19 No.301  

foma.gifおお!しんぺ〜おめでとさん(^O^)/
しんぺーも進化してるだね( ^^)Y☆Y(^^ )


Re:つつついに… だんだん - 2005/06/12(Sun) 18:38 No.302  

ez.gifおぉ〜!遂にもらったんやね。

次は試合に出れるように頑張れ〜!



Re: つつついに… シンペー - 2005/06/13(Mon) 01:56 No.303  

rniyak.gifゆにほ〜む、ゲッ〜ト!!!!

今日の試合中は上だけで、ハーフパンツがありませんでした。
進化しているかどうかは怪しいところですが...
次は下もゲットして、試合でたいっす。

でも課題は山積み...



ありがとうございました\... 投稿者:なみ 投稿日:2005/06/08(Wed) 03:00 No.291  
ruresi.gif只今無事に帰宅いたしました!
今日は練習試合という貴重な時間を分けて頂き誠にあざぁ〜すm(__)m
良い勉強・練習をする事が出来ました!
また機会がありましたらその時は宜しくっす!

追伸
オーナー彼女ばっかかまってないで、たまには私たちも可愛がって下さいね(●^o^●)
念願の写真撮影できて嬉しかったス(^O^)/

ではではおやすみなさい(^^)/~~~


Re:ありがとうございまし... アニキ - 2005/06/08(Wed) 08:01 No.292  

foma.gif昨日は遅くまでおつかれっした(ノ゜O゜)ノ 念願の写真も撮れ大変満足ですo(^-^o)(o^-^)o アニキの思い出の@ページに刻まれました☆ YBの方々に可愛がっていただけるならこちらこそってカンジですよ(^O^)/


昨日は GOMI - 2005/06/08(Wed) 12:28 No.295  

rojigi.gif練習試合に参加させて頂き本当にありがとうございました!!
念願のチーム洗濯クラブの写真も撮ることが出来て嬉しかったです☆
ただ、相手チームに黒星をつけられなかったことがやっぱ悔しいか
ったですね(T_T) シュートは決めて当たり前、試合には勝ってなんぼの気持ちでこれからもお互い頑張っていきましょう!!


Re: ありがとうございまし... せ〜ご - 2005/06/08(Wed) 12:35 No.296  

rmattak.gif昨日はおつかれちゃんでした。

昨日取った写真はそのうちアルバムにぶち込んどきますね。
なみさんが撮った写真のデータも欲しいなぁ。


Re: ありがとうございまし... ルイ - 2005/06/09(Thu) 20:44 No.297  

rnohok.gif先日は、おつかれちゃんっ!
今ごろ、みんなは練習している頃かな??
GOMIの言う通り、負けた事が悔しかったですなぁ〜
2度目は、次に繋がるバスケをしよう!とみんなで誓ったので
ナミのミラクル同点3Pが決まった!
最後まで、あきらめずゲームしたのがよかったと思う。
まぁ〜個人的には、シュートが入らず悩みながらのプレーだったので、イマイチ・・・バスケットをした気がしないが
みんなと楽しく出来てよかったよ☆
次回の参加は…推定7/5か?7/12かな??
その時もよろしくねぇ〜☆


・・・。 投稿者:なみ! 投稿日:2005/06/04(Sat) 15:03 No.286  
rgan.gifあらら(T_T)


ちきしょう(−_−メ) 投稿者:アニキ 投稿日:2005/06/02(Thu) 23:30 No.282  
foma.gif櫛形に向かう途中一旦停止でつかまったぁ〜★★★罰金7000円也 今月の部費ははらえましぇ〜ん


さぁ〜てと。。。 投稿者:ルイ 投稿日:2005/05/17(Tue) 02:34 No.272  
rniyak.gif長野に向けて出発しますかねぇ〜
あぁ〜シンドイ。。。


Re: さぁ〜てと。。。 せ〜ご - 2005/05/17(Tue) 15:16 No.273  

rmattak.gif昨日は話し掛けてくれたのに寝ててリアクションできなくてスマソ<(_ _)>

今日は我が家で熾烈なポジショニング争いになる予感・・・。
自分の寝る場所は自分で確保!


写真 投稿者:せ〜ご 投稿日:2005/05/05(Thu) 07:02 No.261  
rmattak.gif昨日はお疲れちゃんでした。
2試合連続はシンドかったっす(^O^;

アルバムに駐車場で撮った写真載せときましたヨ〜。


Re: 写真 ルイ - 2005/05/05(Thu) 11:01 No.262  

rniyak.gif流石!せーご!!仕事が早いねぇ〜☆
「だんVSナミ」面白かったよ!!!


Re: 写真 なみ! - 2005/05/06(Fri) 12:00 No.268  

rgan.gifかなり辱しめじゃないですかぁ・・・。
せいごさぁ〜ん(T_T)削除削除削除。。。


Re: 写真 せ〜ご - 2005/05/06(Fri) 12:22 No.269  

rmattak.gif了解っす!

なみさんの「ヲトメ心」の為にメンバーズオンリーにしました。


昨日もお疲れぇ〜 投稿者:ルイ 投稿日:2005/05/05(Thu) 11:11 No.264  
rniyak.gif昨日は、お疲れちゃんっ!
年長系のユタが、怪我をしてしまったのは残念だけど
AQUA的には、良い経験をしてくれたと思っています。
一つ一つの経験をいかし…TEAMの勝利へと繋げて下さい!
技術や経験もあるかもしれないけど、個人個人がAQUAで「勝ちたい!」って思う気持ちも大切です!
次回は、いつになるかわからないけど…
次の試合に向けて、がんばちゃって下さい!!

ゆた⇒お大事にぃ〜☆ヒザの怪我は、たちが悪いから…完治するまでバスケしちゃダメよ!!
もっち⇒そろそろ治るべっ!昨日の試合、もっちがいたら…


ありがとうございました。 ユタ - 2005/05/05(Thu) 15:19 No.266  

rojigi.gif 年長系です。昨日の反省や助言通り、しばらくはベンチワークに専念します。膝は初めてで、今後の不安がありますがとりあえず完治目指して色々チーム状況を整理したいですね。

 確かに・・・、勝ちは十分見えてきた?と思うことがありました、しかし「勝ちたい」気持ちが最後の最後にいるのではないでしょうか。まだまだ、やりますよ〜。

 ぜひまたお願い致します。本当にありがとうございました。


ありがとうございました2 右膝の人 - 2005/05/05(Thu) 20:16 No.267  

foma.gif年少系のもっちです。

そろそろ膝を治して復帰できるように頑張ります。3週間ぶりにAQUAを見てDFは前よりも少しよくなったかなとは思いました。ただボックスがまだ甘いかなと。
ビデオ係は辛いですね。同じかっこうで疲れるし、ビデオには映らないし(;――)六月には本調子にもってこうと思ってますp(≧ω≦)q


Тоルイさん一味 投稿者:アニキ 投稿日:2005/05/05(Thu) 15:17 No.265  
foma.gifあの〜以前から気になってたんですが『アニキさん』とよばれるのがなかなか慣れなくてf^_^; 差し支えなければ『アニキ』とよんで頂きたいんですが… よそよそしいじゃないですか(^^ゞ もう同じポロシャツ着てる仲ですし(^_-)-☆


(株)せんたくクラブ 投稿者:Gomi 投稿日:2005/05/04(Wed) 21:43 No.257  
ez.gif今日は一日試合お疲れ様でした(^o^) まだまだ課題だらけの自分ですが、これからまたがんばっていきたいと思います(>_<)
せーごさん、スラムダンクの黒板シート本当にありがとうございました(*^o^*) もう僕の宝物化しました♪
アニキさん(株)せんたくクラブありがとうございました☆ 今日さっそく袖を通しました( ̄ー ̄) めっちゃ良かったっす(*>_<*) 今日会えなかったのが残念ですが、また練習にも参加させていただきますのでよろしくお願いしますd(^-^)
後でルイさんから、みんなで撮った写メが送られると思うんでお楽しみに☆


Re:(株)せんたくクラブ アニキ - 2005/05/04(Wed) 23:39 No.258  

foma.gif試合おつかれさまです(^O^)せっかくの練習試合だったのに行けなくてほんとごめんちゃ〜ぃ(>_<)みんなが試合してるときに俺はアイロン片手に仕事してました(+_+)次回は必ずいけるようにしたいです!ポロシャツ大きくなかったかな?俺も写真とりたーいo(><)o


Re: (株)せんたくクラブ なみ - 2005/05/05(Thu) 01:36 No.259  

rase.gifAQUAのみなさぁ〜んお疲れちゃんでしたm(__)m
練習試合はどうでしたか??
なみはあまりにも審判からはなれ久々に吹いた笛があまりにも下手すぎて反省しております(-_-;)
しかも新ルールいまいちわからず旧ルールにしてもらうというはめに・・・。
もっともっとプレー的にも審判的にも勉強せんとだめですね!

アニキさぁ〜んポロあざぁ〜す!
早速練習で袖通しましたよ!もったいなくてすぐに脱いじゃいましたが・・・。
サイズもピッタリかなりお気に入りになっちゃいました!
本当に感謝感謝です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今回は会えませんでしたが次回あった時には6人で写真撮りましょうね!


Re: (株)せんたくクラブ ルイ - 2005/05/05(Thu) 11:05 No.263  

rniyak.gif遅くなりましたが、ポロシャツありがとうねっ!
今シーズンのローテーション入りを果たしました!
着るだけ着て、早く次のが欲しいです☆(笑)
(*^m^*) ムフッ
その時は、緑色に刺繍で願います!!

次回、会う時は…コチラが甲府に行くときかな??
画像はメンバーズの方で投稿しておきましたよ!!
観てみて下さいなっ!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso