AQUA BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

テスト 投稿者:せ〜ご 投稿日:2005/08/03(Wed) 00:03 No.336  
rmattak.gifあ〜あ〜テストテスト。
なんかBBS調子悪かったみたい。
なおったかな?


バルセロナ 投稿者:りゅう 投稿日:2005/07/27(Wed) 22:18 No.335  
foma.gifまたまたTicketです。

友達からなんですが今週の土曜、サッカーでバルセロナ対マリノスのTicketが二枚余ってます。6500です。ほしい人いませんか?


最近おれ、バイヤーっぽい(-.-;)


はやっ! 投稿者:ルイ015 投稿日:2005/07/24(Sun) 17:58 No.330  
rterek.gifエロさいとだった。



Re: はやっ! せ〜ご - 2005/07/25(Mon) 08:11 No.331  

rterek.gif結構エロサイトの書き込み多いですヨ。
すぐ消すようにはしてますけど・・・。


せーごへお願い! 投稿者:ルイ015 投稿日:2005/07/24(Sun) 12:45 No.326  
rterek.gifデジカメで若奴食堂の店の全体画像を撮ってきてぇ〜!
昼でも、夜でもかまいません。
店とカンバンが、ハッキリと写っている画像をお願いします!


Re: せーごへお願い! せ〜ご - 2005/07/24(Sun) 12:52 No.327  

rmattak.gifトイレも??


Re:せーごへお願い! ルイ - 2005/07/24(Sun) 17:00 No.328  

foma.gif入り口も撮れる?トイレは揃ってるぅ


投稿遅くなりました 投稿者:だいとー(YBきっず) 投稿日:2005/07/20(Wed) 14:23 No.324  
ruresi.gif先日の3on3では大変お世話になりました.
神奈川のほうに来る機会がありましたら是非ブーギーズの方にも遊びに来てください!


3on3 投稿者:せ〜ご 投稿日:2005/07/18(Mon) 10:13 No.323  
rmattak.gif『せんたくクラブ』&『YBキッズ』の皆さんお疲れ様でした

来年も参加して大会を盛り上げてくださ〜い!
ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございました。 投稿者:show 投稿日:2005/07/17(Sun) 19:20 No.322  
rterek.gif昨日は、お疲れ様でした。
初投稿ですが「YB kid's」の1人で参加させてもらいました。
手続き・場所取り・それに写真まで。ご飯も一緒させてもらったし。ありがとうございました。
お陰で楽しめました。山梨まで遠征した甲斐がありました☆
また機会があれば、また塁さんに連れられ、お邪魔させて頂こうと思います。


3on3大会 投稿者:GOMI 投稿日:2005/07/17(Sun) 17:38 No.321  
runun.gifお疲れ様でした☆
AQUAのみなさんには、参加受付から場所取りと
何から何までお世話になり本当にありがとうご
ざいました!!
結果は勝てるゲームを取りこぼした感じでとて
も悔しかったですが、バスケを楽しむことが出
来ました♪ また、練習に参加させて頂きます
のでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
 


山梨県の高校バスケについ... 投稿者:花火 投稿日:2005/07/05(Tue) 21:56 No.312  
rterek.gifこんにちは。 はじめて書き込みます。。あんまり関係ないんですけど山梨の高校の男子はどこが強いのか教えてくれませんか?


Re: 山梨県の高校バスケに... キンタ - 2005/07/06(Wed) 11:41 No.313  

rhira.gif日川高校・吉田高校・甲府西高校・昭和高校が先日のインターハイ予選で4強でした。優勝は日川高校です。


Re: 山梨県の高校バスケに... 花火 - 2005/07/06(Wed) 22:03 No.314  

rterek.gifありがとうございます! 優勝した日川高校ってどんなチームかわかりますか?


Re: 山梨県の高校バスケに... キンタ - 2005/07/07(Thu) 08:57 No.315  

rterek.gifどんなチームというと毎回試合を観ている訳ではないので確かな事が言えませんが、先日のインターハイ予選を観た感想としては外のシュートが決まりだすと手を付けられない感じですね。又、ファーストブレイクがかなり速いという印象を受けました。


Re: 山梨県の高校バスケに... 花火 - 2005/07/07(Thu) 21:47 No.316  

rterek.gifありがとうございます!! 何番が上手だとかいうのはわかりますか? 無理いってすいません・・。


Re:山梨県の高校バスケに... まちゃお - 2005/07/07(Thu) 21:55 No.317  

foma.gifあんまり言いだすとキリがないから、リンクしてる、「バスケしようよ」ってとこの山梨の掲示板を見てもらえば、山梨のレベルがわかると思いますが。。。


ちわ〜 投稿者:163 投稿日:2005/07/02(Sat) 01:10 No.308  
ruresi.gif163だよーーー!!!
やっほーお疲れさま〜〜〜
いい感じにメンバー増えてるみたいだねぇ☆
私はこっちでバリバリ働いてます。
バスケ仲間はいないけど、知り合い増えたよ。
仕事で英語使ったり、社員旅行で韓国や台湾に行ったり、新しい環境で楽しんでるよ。
バーベキューの写真とか、懐かしかった。
またいつかみんなに会えるのかなぁ?
それまで、元気でね。


Re:ちわ〜 せ〜ご - 2005/07/04(Mon) 07:22 No.309  

rmattak.gif久しぶり!

元気そうで何よりだよ。
163っちが言い出したことが今でもAQUAの伝統になってるよ。
クリスマス(忘年会)のプレゼント交換とかね。

こっちに帰ってきたら練習見に来てよ〜!


追伸
いい加減163っちが作ってくれたFLASHを更新したいんだけどイマイチよくわからん┐(-。ー;)┌

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso