AQUA BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

しんぺ〜はん 投稿者:りゅう 投稿日:2005/11/12(Sat) 18:09 No.382  
foma.gifYBのユニげっとだぜー─(゜∀゜)───!!


昨日は 投稿者:GOMI 投稿日:2005/11/04(Fri) 15:13 No.373  
rojigi.gifありがとうございました!!
バスケすっごい楽しかったです♪

飲みも楽しかったんですが、ちょっと飲みすぎました。。。
泥酔の僕に絡まれた方々、本当にすいませんでした(T_T)
僕が酔っ払って壊れて、みなさんが少しでも楽しんでもらえたら
本望なんですが、何しろ後半からの記憶がだいぶ飛んじゃってる
んで…どうだったんでしょうか??(不安)

僕は来年から長野なんでAQUAに参加できるときは是非したいと
思ってるんでよろしくお願いします☆

えっとそれから、昨日若奴食堂で時計の忘れ物を預かったかた
いませんか?? 電話して聞いたところ予約の電話を入れてく
れる人に渡しましたよ?って言ってたんで><
持ってる方がいたらせいごさん経由で連絡をいただけると
うれしいです><


ピーク! 投稿者:アニキ 投稿日:2005/10/14(Fri) 00:11 No.369  
foma.gifえぇ〜最近練習行けなくてすぃません<(__)>ちょうど今季節のかわりめということで仕事がピークを迎えています(-.-;)会社の中は服だらけ。もう服なんてみたくない!どこからこんなに溢れてくるのかという状態ヾ仕事は忙しくバスケは出来ずでかなりストレスたまってます(-.-;)かれこれ3回いけてません…次の試合まであと1ヵ月ちょい。来週からいけるようにします…いけるかな?わからんけど…f^_^; みんな忙しいと思うけどなるべく練習参加お願いしますm(._.)m人のこといってる場合じゃないけど…よろしくです(ノ><)ノ


Dear ルイさん一味 投稿者:アニキ 投稿日:2005/04/16(Sat) 12:09 No.228  
foma.gifポロシャツ届きました!3Lが5枚。今度はいつアクアにきていただけるんですかo(^-^)oその時に持って行きますね!


Re:Dear ルイさん一味 Lσцιё - 2005/04/16(Sat) 12:51 No.229  

foma.gif( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!
待ってました☆
昨夜、五味と「あのポロシャツ、マジでいいよねっ☆早く着たいなぁ〜!」
「しかし、甲府の人はポロシャツで練習しないのかね?」
「あの(株)せんたくクラブの刺繍がいいよね☆」
なんて二人で話していたんです!
( ̄ー☆キラリーン!!
D月の予定はワカラナイけど、計画では5月4日に…まちゃお達が、こちらにくるはず!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
その時にアニキも来ちゃいなよ!!
 ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


Re:Dear ルイさん一味 アニキ - 2005/04/16(Sat) 13:00 No.230  

foma.gifほんとにそんな話してたんですかf^_^;そんなに喜んでいただけるとは(^^ゞ5月4日は、残念ながら仕事でいけないんですよ(┬┬_┬┬)なんならまちゃにもたせますよ。


Re: Dear ルイさん一味 なみ! - 2005/04/16(Sat) 13:00 No.231  

ruresi.gifわぁ〜い(●^o^●)
待ちに待った「洗濯クラブポロ!」
早くぅ!早くぅ!袖通したいっす!
6人揃って着れる日がいつ来ますかねぇ〜^m^
アニキありがとうごじゃりまする!


Re: Dear ルイさん一味 Gomi - 2005/04/16(Sat) 13:06 No.232  

ruresi.gifアニキさん「洗濯クラブ」ポロシャツありがとうございます(><)!! 
本当に昨日アンハッピーな温泉に入りながらあのポロシャツいいっすねぇ(^O^)って話してたんですよ♪ まじ早く着たいっす☆ 
これでバスケするモチベーションが上がります☆☆☆
改めて、あざーっす!!!!!  


Re: Dear ルイさん一味 ルイ - 2005/04/16(Sat) 13:12 No.233  

runun.gifちなみに、今着ているポロシャツは…
東京都杉並区下高井戸にあるNFSのポロシャツです。
NFSとは内藤ファミリースポーツという
フィットネスクラブのポロシャツです☆
なかなかマニアでしょ!
中継ぎ感覚では、バドワイザーとかCCレモンのポロシャツも着てますよ!!
「せんたくクラブ」ポロシャツは、即先発ローテーション入りですねっ!まじ楽しみ!!


Re:Dear ルイさん一味 まちゃお - 2005/04/16(Sat) 13:55 No.234  

foma.gifもしかして、ルイさん、ポロシャツマニア??


Re: Dear ルイさん一味 ルイ - 2005/04/16(Sat) 14:06 No.235  

rniyak.gifマニアというか、人と同じ物がイヤなだけです。
わかるかなぁ〜?
あんまり、ポロシャツでバスケする人いないでしょ?
それが、いいんです!
特に、神奈川県で「せんたくクラブ」のポロシャツを着る人なんて…
先ず居ないと思う。ソコに価値があるんです!
甲府でも、着ている人は限られているもんねぇ〜


Re:Dear ルイさん一味 アニキ - 2005/04/16(Sat) 15:08 No.236  

foma.gifすげぇーすげぇー!(^^)!みんなできちゃいなよ!せんたくクラブいよいよ県外進出!5月4日はなんかいけそう!かも!?今会社と相談中!


さらに(株)せんたくクラ... ルイ一味のレビン(阿部) - 2005/04/16(Sat) 21:41 No.237  

voda.gifあざぁーす!せんたくクラブのポロシャツあ〜コレ楽しみ!貰ったらさっそくバスケ♪


Re: Dear ルイさん一味 ポロシャツ大すき - 2005/10/13(Thu) 03:54 No.368  

rterek.gifぼくはポロシャツ大すきです。半袖のちょうちん袖がたまりません
えり立てもボタン閉め状態も大すき‥自分はちょうちん袖を特注で直してもらいます。袖口をわざと筋肉に食い込む様にしてそこからちょうちん袖をもこもこにふくらむ様にしてもらいます。最高なポロシャツになりますよ‥
また水着の上に3Lのポロシャツをわざとワンピース状態で着るのも大すき‥白いポロシャツを汚したい


ついに… 投稿者:YBの15番 投稿日:2005/10/02(Sun) 11:18 No.364  
foma.gifついに…山下選手がYBデビューを果たしました!!
プレイタイムは…約10分・2得点(1/4)・ターンノーバー推定B回・シュートブロック推定A回(受け身)
濃淡短パンが揃い、来週は濃デビュー!?
前向きに、キビキビと動き…ミスしたら戻って取り返す!ぐらいの気持ちで頑張って欲しいものだ!!
緊張したのかな?


Re: ついに… YBの19番 - 2005/10/02(Sun) 13:59 No.365  

rnakiku.gif後半はじまってからヤバかったですね。
自分で意識しないうちにめちゃくちゃ緊張してました。
気付いたら体がガチガチで動かず、、、。

まさにあれですね、桜木が初めて綾南との練習試合に出た時!
ただでさえ下手なのに、どうしようもなかったなぁ〜。

次のチャンスにはもう少しまともなプレーをしたいです。


Re:ついに… せ〜ご - 2005/10/04(Tue) 07:06 No.366  

ez.gifしんぺーデビュー&初得点オメデトウ!
一回りも二回りも成長して帰ってくるのを楽しみにしてるよ!


Re:ついに… りゅう - 2005/10/10(Mon) 10:29 No.367  

foma.gifしんぺ〜やるなぁ〜(*´艸`)ウフ


地図追加 投稿者:せ〜ご 投稿日:2005/09/23(Fri) 12:52 No.363  
rmattak.gifアクセスに春日居中を加えました。

PCサイトのみですf(^_^)


挿入歌 投稿者: 投稿日:2005/09/06(Tue) 20:53 No.359  
rojigi.gif先日、話題のドラマ「積木くずし」の挿入歌
「向日葵」を歌った「東真紀」さんをご存じですか?
どこかで聞いたことがある名前と歌声に気になって
確認したところ、母校で一つ上だった女子バスケ部の
先輩だということが判明しました。
みなさん、応援して下さいね!


Re: 挿入歌 せ〜ご - 2005/09/07(Wed) 08:14 No.360  

rmattak.gif「積木くずし逆手に取って恥晒していく以外しょうがないじゃない!」

名前は知らなかったけど着うたなら持ってるぞ!

↓東真紀オフィシャルHP
http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azuma_set.htm


向日葵  - 2005/09/12(Mon) 12:24 No.362  

rojigi.gifCDを買いました。
みなさんも一度は聞いた事があると思います。
いい曲ですよ〜。
売り上げに貢献できるよう
みなさんもぜひ買ってください!


Wリーグチケット 投稿者: 投稿日:2005/09/09(Fri) 20:38 No.361  
rmattak.gifWリーグ(WJBL)のチケットがあります。

[山梨大会]
日時:9/24(土)
場所:山梨市民総合体育館
13:00 トヨタ紡織-アイシンAW
15:00 クィーンビーズ-東京海上日動

[南アルプス大会]
日時:10/9(日)
場所:南アルプス市櫛形総合体育館
13:00 荏原製作所-東京海上日動
15:00 クィーンビーズ-アイシンAW

両大会共にチケットは前売2000円(一般2500円)です。

欲しい人はメールください!


WJBLのHP↓
http://www.wjbl.org/pc_index_html


今日は… 投稿者:アニキ 投稿日:2005/08/28(Sun) 02:06 No.347  
foma.gifおつかれっす♪みんなには迷惑をかけてしまいすいませんでしたm(__)m早くケガを治して復帰します!


Re:今日は… もっち - 2005/08/28(Sun) 06:46 No.348  

foma.gifなになに?どうしたでぇ?肋骨ヒビ入った?


Re:今日は… アニキ - 2005/08/28(Sun) 21:56 No.350  

foma.gif膝をね…たぶん肉離れだと思うんだけどレントゲンとってないから何とも言えない…明日病院行ってくるよ(*_*)


Re:今日は… りゅう - 2005/08/29(Mon) 17:12 No.351  

foma.gif結局診察の結果はどうだったんですか?


Re:今日は… アニキ - 2005/08/29(Mon) 17:56 No.352  

foma.gif診てくれた先生がちょ〜いいかげんで診断してくれなかった( ̄▽ ̄;)レントゲンみて骨には異常なしといわれただけ〃たぶん筋肉痛(゜▽゜) 3日で治す!


Re: 今日は… ルイ015 - 2005/09/01(Thu) 00:27 No.353  

rmawa.gifアニキも若くないねぇ〜


Re:今日は… アニキ - 2005/09/01(Thu) 10:09 No.354  

foma.gifまだまだやりますよぉ〜今日から練習します♪若い連中に負けないようにしないとね(^O^)/


Re:今日は… もっち - 2005/09/01(Thu) 10:19 No.355  

foma.gif頑張れ三十路s…。


辞書でひいたら“みそじ”じゃなくて“みそぢ”らしい(;――)「はたち」の「ち」と同原だとさ。


Re: 今日は… せ〜ご - 2005/09/01(Thu) 10:26 No.356  

rmattak.gifでも"みそじ"だと三十路って変換できるけど"みそぢ"だと変換できないぞ。

がんがれ味噌爺s・・・。


Re:今日は… もっち - 2005/09/01(Thu) 10:39 No.357  

foma.gifそなんですよね。そこにI have a question.
頑張れMissお爺s!


Re:今日は… アニキ - 2005/09/01(Thu) 15:13 No.358  

foma.gifそんなこといってるうちに君達もあっという間に味噌爺ぃさ(;´・`)必ず誰しもやってくるのさ。早いか遅いかの違い!ウヒャヒャヒャ( ̄▽ ̄;)


8月13日サマソニ 投稿者:りゅう 投稿日:2005/07/26(Tue) 21:39 No.332  
foma.gifライブ行きませんか?!

8月13日の『サマーソニック』のチケットが余ってます。\13000です。
行きたい人は連絡下されのん。


追加 りゅう - 2005/07/27(Wed) 16:23 No.333  

foma.gif当日出演予定のアーティスト情報です(^O^)/参考にして下さい。
ルースター、ORANGE RANGE、DeftecK、ライムスター、AI、デュランデュラン、ディープパープル、マッドカプセル…etc。

http://i.cm.vibe-net.com/vibe.php?flow=vb9vvveVvVi&uid=NULLGWDOCOMO&evid=1&areaname=%93%8C%8B%9E&date=20050813&evdir=SummerSonic


Re:8月13日サマソニ Viva - 2005/08/19(Fri) 18:10 No.338  

foma.gif行ったよ!よかったぁ〜


Re:8月13日サマソニ 龍一 - 2005/08/24(Wed) 17:13 No.339  

foma.gifえっ!行ったの?!
土曜?日曜?
言ってくれればよかったのに((o(^-^)o))
なに見れました?
うちらはルースター、ディープ、マッド、ナインインチ、オレンジ、スリップノットでした!
猫ひろしをみたかったけどかわりにレッドキング?を見れました。


Re:8月13日サマソニ VIVA - 2005/08/28(Sun) 13:38 No.349  

foma.gif二日間行ったよ〜
二日目はELLEGARDENで失神してました!
初日はデフテックやナインニンチが最高だったよー!ORANGE RANGEやRip Slymeは三十路にはチョット無理っす!変わりに木村カエラ見にって、ヲタクに襲われました。。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso