AQUA BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

初☆ 投稿者:mayu 投稿日:2006/03/23(Thu) 19:37 No.556  
rmattak.gif初書き込みでしゅッ!!
誰かぉ話しませんか??


昨日は 投稿者:GOMI 投稿日:2006/03/22(Wed) 18:57 No.552  
ruresi.gifありがとうございました☆
試合本当に楽しかったです♪
昨日YBチームのアラキさんが
「バスケットってすごいよね。だって初対面な人ばっかりなのにこんなにいい雰囲気で仲良くもなれるんだね」
って、笑顔で言ってました^^
僕も本当にそうだと思います☆
山梨、神奈川、静岡、長野から集まって
一緒にバスケットができる環境があるって
素晴らしいことだと思います!
これからも、この繋がりは大切にしていきましょうね♪
また、AQUAの練習に参加出来る時は連絡するので
よろしくお願いしますm(_ _)m


Re:昨日は アニキ - 2006/03/23(Thu) 00:20 No.553  

imode.gif昨日は練習行けなくてごめんねm(__)m そんなに楽しかったんだぁ(-.-;) いいなぁ…くそぉ〜〜〜〜俺も行きたかったよぉ〜〜〜(>_<) 次回はこちらから凱旋しますよ!あぁ〜1週間ボールにさわってない(´〜`;) あぁ〜バスケがやりたいぃ〜


Re: 昨日は せ〜ご - 2006/03/23(Thu) 00:44 No.554  

rmattak.gif昨日はお疲れ様。
こっちも楽しかったよ。
時間も沢山あったしね。

考えたら4県から集まってたんだねぇ。
いつでも大歓迎なんでまた来てね!


アラキクンイイコトイッタ!


Re:昨日は まちゃお - 2006/03/23(Thu) 01:49 No.555  

imode.gif昨日はおつかれちゃんでした☆
こっちもかなり楽しくプレーできたと思ってるよ(^_^)
うちらのホームだったから、来てくれたみんなに本当に感謝してますよm(_ _)m
ある意味、スポーツの根本が見れた気がするね。
知らない人同士でも、バスケを通じて楽しみを分かち合える。
とても素晴らしいことだね☆

GOMIくんも、これからも来れる時は是非来てね〜(^O^)
そのうち、アクアがそっちにお邪魔することとかできたら・・・と楽しみにしてますよ(^_^;)


11111 投稿者:bon 投稿日:2006/03/03(Fri) 18:50 No.550  
rterek.gif11111でした。やったー。


Re:11111 せ〜ご - 2006/03/03(Fri) 19:34 No.551  

imode.gif残念!


17777でした(´・ω・`)ショボーン


すいません。 投稿者: 投稿日:2006/02/23(Thu) 16:54 No.549  
ruresi.gif今日は職場の関係者のお通夜があって行くことができません。来週は大丈夫だと思いますので、動ける格好をして行きたいと思います。


昨日はありがとうございま... 投稿者: 投稿日:2006/02/22(Wed) 10:10 No.548  
ruresi.gif昨日はありがとうございました。忙しくて何の準備もせずに行ってしまいましたが、温かく迎え入れてもらえて本当に嬉しかったです。練習を見ていると、みなさん本当に楽しそうにバスケをしている。それはスポーツをやる上で最も必要なことなのではないかと思います。学校で強化指定と扱われている部活動では「楽しむ」というより「やらされている」という感が強い子供も多いような気がします。そのために一度の失敗が「挫折」につながることも多いようです。そういった意味では、バスケを「楽しむ」ということがどれだけ重要なことなのかを認識させられました。また全員が声を出し合っていて、お互いに指摘しあっているところもチームとして必要なんだなと感じました。私が指導している高校のバスケ部に欠けているものを認識させられ、本当に有意義な時間を過ごすことができました。また時間があったら行きたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。


突然で申し訳ないです 投稿者: 投稿日:2006/02/15(Wed) 17:35 No.543  
rojigi.gif以前投稿していたY.Tという者です。某高校の男子バスケ部の顧問をしています。これまでバスケの経験は皆無でしたが、顧問になり、バスケの魅力にひかれ、自分もプレーをしてみたと思い投稿しましたが、以降仕事のあまりの忙しさで、管理人さんからも温かい返事をいただきながらも、結局頓挫ということになってしまいました。まずは管理人様に謝りたいと思います。大変失礼しました。忙しさは今も変わりませんが、バスケの顧問をするなかで、何も指導することができないもどかしさを覚えるようになり、少しでも技術的なことを生徒に指導することができるようになりたいと考えるようになりました。そこでAQUAに行くことで、バスケのイロハを少しでも多く学びたいと考えているのですが、よろしいでしょうか?プレーをすることまでは、いろいろ考えてみても恐らく難しいと思いますので、見学を通して勉強させてもらいたいのです。ワガママなのは承知の上です。検討の程をよろしくお願いいたします。


Re:突然で申し訳ないです  - 2006/02/15(Wed) 17:56 No.544  

imode.gifお久しぶりです。

活動日程はスケジュールに載ってますので時間がある時にでも来てください。

勉強になるかどうかは分かりませんが・・・。


一応動ける格好をして来てみては??


Re: 突然で申し訳ないです まちゃお - 2006/02/19(Sun) 17:47 No.545  

ruresi.gif以前、少し期待して待ってたんですが・・・
今、キャプテンという立場で、俺も指導する立場ですので、何かしら手助けできることがあればと思ってます。

協力できることがあればいいかと思ってますんで。
思い立ったら即行動!
ということで、忙しいかとは思いますが、どーぞお越しください☆


せ〜ご様、まちゃお様へ  - 2006/02/20(Mon) 12:23 No.546  

rojigi.gif温かいコメント、ありがとうございます。本当に嬉しいです。早速明日21日にでも行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


Re:突然で申し訳ないです まちゃお - 2006/02/20(Mon) 14:41 No.547  

imode.gifりょーかいです(^_^)/

明日お待ちしてます。
気さくな人間が多いので、どんどん声をかけてください。


リンクのお願い 投稿者:バスケの会管理人 投稿日:2005/12/22(Thu) 21:49 No.417   HomePage
rojigi.gif初めまして僕はバスケの様々な情報を更新しているサイトを管理しています。時には山梨を中心に遊び感覚でバスケをしたりしています。
最近このサイトを発見しました。そこでお願いなのですが、僕のサイトをリンクしてもらえないでしょうか?
こちらのサイトでもリンクしました。
もしよければリンクしてください。おねがいします。
一度サイトを覗いてみてください。
http://members.goo.ne.jp/home/streetbaske


Re: リンクのお願い せ〜ご - 2005/12/26(Mon) 18:59 No.425  

rmattak.gif返事が遅れてスミマセン。

リンク追加しましたんでヨロシクです。


Re: リンクのお願い バスケの会管理人 - 2006/01/20(Fri) 23:33 No.443   HomePage

rojigi.gif返事遅れました。ありがとうございます!!


あっ! 投稿者:ルイ 投稿日:2006/01/14(Sat) 02:38 No.438  
foma.gifせ〜ごが信号無視をした☆(清水付近で)


Re:あっ! せ〜ご - 2006/01/14(Sat) 02:45 No.439  

ez.gifすみません>_<

携帯のナビ見てたら信号スルーしてました(;¬_¬)


Re:あっ! 毛玉 - 2006/01/16(Mon) 22:05 No.440  

foma.gifBBSでする会話?(笑)


お世話になりました☆ 投稿者:Louie 投稿日:2005/11/06(Sun) 03:33 No.374  
rterek.gifいやぁ〜時の流れは早いもので・・・アッ!と言う間の1年でしたねっ☆
私の不謹慎な発想から、AQUAでお世話になり(仕事帰りにバスケでもと思いまして)
数々の出会いがあり、楽しませてもらいました♪
AQUAのメンバーは、みんな良い人達ばかりです☆
WEB上で、パッ!とアクアを選んで本当に良かったと思います。
今回から私の仕事上の都合で、なかなか顔を出すことができなくなってくるとは思いますが・・・
「さようなら。」なんていう台詞はナシで
「お世話になりました」と感謝を込めて
この場をかりて、みんなに伝えたいです☆

いまだに思うのは・・・ひょっこり現れたアホルイ一味の影響で
何かアクアに迷惑などをかけていないかが心配です。

また時間の都合がつけば練習に混ぜて下さいねっ!

∞ついしん∞
バスケットのルールは1つだけど・・・
実際にプレイをするバスケットは、いくらでもあると思うよ!
だから、アクアらしいバスケットを、みんなで盛り上げてやっていって下さい。

またねぇ〜☆


Re:お世話になりました☆ アニキ - 2005/11/06(Sun) 21:12 No.375  

foma.gif迷惑だなんてとんでもない!ルイさんたちのおかげでAQUAも成長することができました(^O^)/といってもまだまだですが…(´Д`)バスケを通じてルイさんたちと知り合えたのは俺だけじゃなくAQUAの全員各々、財産になったと思ってますo(^-^)o これからも色々と面倒かけますがAQUAの成長と共に暖かく見守っていってくださいな(^_^) また一緒にバスケできるときを楽しみにしてますよ\^o^/


Re: お世話になりました☆ せ〜ご - 2005/11/08(Tue) 09:20 No.377  

rojigi.gifもぅ一年たつんですね〜。
思えば初めて会ったその日に我が家に泊まっていきましたよね。

プレイヤーとしても人間としてもインパクトがある人だなぁと思いました。

ルイさん及びYBの方々との出会いはアクアにとって大きな刺激でしたよ。
アドバイスを貰ったり、大会に参加させて貰ったりお世話になりっぱなしです。
(しんぺーもお世話になってます)

次に会う時にはちょっと変わったなってとこを見せたいです。

最後にルイさん一味へ。
2時間バスケするためにワザワザ山梨まで足を運んでくれてありがとう。
「アンタら最高のバスケバカだよ!」


Re: お世話になりました☆ まちゃお - 2005/11/08(Tue) 13:09 No.378  

rniyak.gifえ〜、この1年、AQUAにとっては激動的だったと思います☆
ルイさん達が来てくれてかなりの刺激を受けたことは事実です。
たまーにムチャな注文をしてくる時もありましたが・・・

俺が感じたのは、ルイさん達もいい人だと思いました。
こんなチームと言ったら語弊があるけど、懲りずと毎月来てくれたのは事実ですし。
だからAQUAと合ったってーのもあるかもしれないですね。

これが最後だとは思ってません。
今度はAQUAがそちらへお邪魔させてもらうかもしれませんし。
また大会があれば、参加したいと思ってます。

その時は今より変わってるよーに、これからも練習を続けていこうと思います。
この出会いを無駄にしないタメにも。

これからも、来れる時はぜひお越しください。


Re:お世話になりました☆ りゅう - 2005/11/12(Sat) 18:00 No.381  

foma.gifルイさんたちとの出会いから早くもこんなに時間がたってしまうなんて…。

アクアにとっていろいろな出会いを経験できました(女性から初ニーも経験)。いい意味で壁を壊していくエネルギー源になってもらいました。
この出会いを大切にまだまだこれからもお世話になると思いますがこちらからもいい刺激を与えられるようになれたらと思ってます。
永久欠番15のユニ大事にします(^O^)


お世話になりました☆〜そ... GOMI - 2005/11/15(Tue) 12:55 No.383  

ruresi.gif遅くなりましたが、るいさんに続きお世話になりました☆
るいさんに誘われるがままに参加したこのAQUAだったんですが、いろんな人に出会って、一緒にバスケの時間を共有することが出来て本っ当に楽しかったです♪ 月に1回参加できるかどうかっていう僕たちに対してAQUAのみなさんは快く受け入れてくれて感謝しています^^

また一緒にバスケする時にはお互いに成長したなぁ〜なんて感じれるように、これからも頑張りましょうね!!


しんぺ〜はん 投稿者:りゅう 投稿日:2005/11/12(Sat) 18:09 No.382  
foma.gifYBのユニげっとだぜー─(゜∀゜)───!!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso