AQUA BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:りゅういち 投稿日:2005/05/04(Wed) 19:24 No.256  
foma.gifYBのみなさま、お疲れ様でしたp(^^)q
シンペーも久々のバスケで大変だったとおもいますがお疲れ様でした(^_-)-☆元気でなによりです!

また行きますのでよろすくです。

帰り道は渋滞にハマリもうグッタリ↓(+_+)

P.Sнιяοκιさん、バックどこで手にいれたんやった?


Re: 無題 なみ - 2005/05/05(Thu) 01:50 No.260  

rnohok.gif渋滞大変でしたね・・・。たどり着くまでにどのくらいかかったの??
凡達はあのあと基地(ひろき宅)にてなみの怖い手料理を食べ少し休憩をとり練習に行きました(^◇^)
練習はかなり楽しかったですよ!
今度時間のある時には是非YBの練習にも参加して下さいね!

もっちも早く膝治してね(ToT)/~~~
今日試合見ててやりたくなっちゃたでしょうに??
むらさん目の横の怪我大丈夫ですかぁ???お大事にぃ!
しかしむらさんは怪我してもかっこいいですね(#^.^#)
ガクト説も一部流れましたがなみはヨン様ならずムラ様とお呼びさせて頂きます(笑)

AQUAの怪我をされているみなさん早く治してまた一緒にバスケ楽しみましょうね\(^o^)/

本当にお疲れ様でしたぁ。


5/4の件 投稿者:ルイ 投稿日:2005/04/26(Tue) 10:48 No.248  
foma.gif結局何人揃うのかな?
朝九時に綾瀬スポーツセンターなんだけど平気かしら?
アクアの試合は11時からだけど…
ユニホームは両方ね!


Re:5/4の件 まちゃお - 2005/04/26(Tue) 10:52 No.249  

foma.gif今んとこ、確定で6人です(^_^;)あと、シンペーが来れるかも・・
りゅうとあにきもまだわからんみたいっす。
時間はたぶんだいじょぶかな。この前ん時も、なんやかんやで結構早く着いたし。


Re: 5/4の件 シンペー - 2005/04/27(Wed) 21:22 No.250  

rnakiku.gif参加したいとおもいます。
ただ4月はまったくバスケできなかったので、いろいろとヤバい気がします。
今夜も練習行けなかったし、、、。

バスケが、、、したいです。


Re: 5/4の件 ルイ - 2005/04/27(Wed) 22:13 No.251  

rhate.gifシンペーはアクアででるの??


Re: 5/4の件 シンペー - 2005/04/29(Fri) 03:34 No.252  

rnakiku.gifその辺りはどうすればいいんでしょうか?
なんか今かなり中途半端な感じですよね。


Re:5/4の件 小林 雅英 - 2005/04/29(Fri) 12:39 No.253  

foma.gifんじゃとりあえずAQAでo(^-^)o


Re:5/4の件 もっち - 2005/04/29(Fri) 12:59 No.254  

foma.gifYBのジャッシー着たペー様見てみたい〜♪


Re: 5/4の件 ルイ - 2005/04/30(Sat) 04:05 No.255  

rase.gif当日、厳しい話しではあるが…
シンペーのユニホームは、間に合わないかと。。。
YBの90%ぐらいが、揃ってしまうため
チーム持ちのユニホームはシンペーに・・・


はじめまして 投稿者:くー 投稿日:2005/04/23(Sat) 20:05 No.247   HomePage
rojigi.gif栃木で教員やりながらクラブチームバスケ続け、ミニバス指導もしています。
甲府西高校OBに知り合いたくさんいます。
よかったらホームページに遊びに来てください。給食写真もありますよ。


5月4日の練習試合の件 投稿者:ルイ 投稿日:2005/04/20(Wed) 23:00 No.243  
rase.gif対戦相手はみつかりました★

スーパーマンorGGCです。

どちらかとか?どちらもか?って感じの一日になります。

出来る限り来ちゃって下さいねっ!


Re: 5月4日の練習試合の... せ〜ご - 2005/04/21(Thu) 12:30 No.244  

rmattak.gif了解です。
スーパーマンは前回行ったときもいましたね。
(ちゃんと試合みてなかったけど・・・)

後はどれだけ人が集まるか ( ̄- ̄;)


Re: 5月4日の練習試合の... キンタ - 2005/04/21(Thu) 15:20 No.245  

rhate.gifチワっす!!!
双方どんな感じのチームなんすかね?


Re: 5月4日の練習試合の... ルイ - 2005/04/21(Thu) 21:42 No.246  

rojigi.gif会場の都合により、GGCだけになりそうです。
プラスもしかしたらYBかな?

キンタ⇒相手云々じゃなく、自分たちが確立良く沢山シュートが入れば勝てますよ!!
間違いなく言える事は、キャリアがあるチームなので
それなりにシブウマです!


あざ〜す 投稿者:нιяοкι 投稿日:2005/04/16(Sat) 23:27 No.238  
ez.gifアニキさん、本当に楽しみにまってましたv(^-^)v
神奈川で流行らしときますから、スマートに載るくらいに(*^-^)b


Re:あざ〜す アニキ - 2005/04/17(Sun) 01:22 No.239  

foma.gifこちらこそ“あざ〜すっ!”そんなによろこんでくれるとは思ってもみませんでしたf^_^; 今度みんなで着たとこ写真撮りたいですなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


Re: あざ〜す だん - 2005/04/20(Wed) 00:41 No.240  

runun.gifうちらもポロシャツ作ろうか。

他にもスウェットやジャージもそろえたいね。


お金ないけどね!


Re:あざ〜す りゅういち - 2005/04/20(Wed) 08:16 No.241  

foma.gifスウェットがほすい〜!!o((>_<))o


Re:あざ〜す アニキ - 2005/04/20(Wed) 12:05 No.242  

foma.gifMeはシューティングシャツをそろえたいなp(^^)q


発見!! 投稿者:ルイ 投稿日:2005/04/14(Thu) 02:00 No.220  
rmawa.gif今夜、五味宅でスポルトを見ていて気付いた事。
それは…ロッテの守護神小林が、りゅうに似ていること!!
もし機会があったら、みてみてねっ!


Re:発見!! りゅういち - 2005/04/14(Thu) 16:28 No.221  

foma.gifんっ(?_?)おれですか?!
小林選手かぁ〜顔知らないすね(¨;)ん〜気になる木(´〜`;)調べてみよっと!!

余談ですが飲み会やるとよく友達の○○君に似てるぅと言われます。
…って誰だよ!
(ε`(σ( ̄へ ̄;)バキ


小林投手二人いるけども せ〜ご - 2005/04/14(Thu) 17:30 No.222  

rmattak.gifどっちでしょ??

小林雅英
http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2005/meikan/marines/image/30.jpg

小林宏之
http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2005/meikan/marines/image/41.jpg


Re:発見!! まちゃお - 2005/04/14(Thu) 17:42 No.223  

foma.gifどっちもビミョーに似てるかも(◎-◎;)
俺的には、小林雅英の方が似てると思うんやけど( ̄〜 ̄)ξ


Re:発見!! せ〜ご - 2005/04/14(Thu) 17:46 No.224  

ez.gif足して2で割れば丁度イイかも(・∀・)


Re:発見!! りゅういち - 2005/04/14(Thu) 17:50 No.225  

foma.gif足して2で割られちゃうの(:_;)


…どちらもブサイケであるのは間違いない。。。


Re: 発見!! なみ - 2005/04/14(Thu) 23:17 No.226  

runun.gif小林雅英に一票!


Re: 発見!! ルイ - 2005/04/15(Fri) 01:32 No.227  

runun.gif二人いるとは知らなかった。
守護神は雅英のほうですよ!
この画像はイマイチだけど、TVでチェックしてみてねっ!


もっちへ・・・ 投稿者:あげあしRED 投稿日:2005/04/11(Mon) 14:52 No.217  
rhate.gif途中退場で詳しい?
悔しいの間違いでは??


あげあしREDへ まちゃお - 2005/04/11(Mon) 15:21 No.218  

foma.gif詳しくはあや語録を参照。


Re: もっちへ・・・ あげあしRED - 2005/04/11(Mon) 16:19 No.219  

rase.gifなるへそぉ〜
意図的なんだねっ!
こりゃまた失敬いたしました☆


やったー 投稿者:だん 投稿日:2005/04/08(Fri) 00:26 No.213  
rmattak.gif今日も一番のり!


Re:やったー りゅういち - 2005/04/08(Fri) 01:55 No.214  

foma.gif二番のり〜↓

やりますね、だんさん(-.-;)

YBの皆様おつかれさまでした(^O^)新たに来てくれたアベさん、ようこそでございました!

きょうYBTEAMでプレーさせてもらいましたが一緒にプレー出来る機会を貰ったのは緊張したけど楽しかったですo(^-^)oこれが良い経験になったっていうのは結果ありきだと思うのでまず頑張ります!!

またのお越しをおまちしてます(^ー^)

P.Sしんぺー元気かな〜(?_?)


まだ元気です...。 しんぺ - 2005/04/09(Sat) 00:53 No.215  

rterek.gif大学始まって初日から研究室に缶詰状態で。
しばらくこの生活が続く模様です。

この書き込みも研究室からだし。あ〜、眠い!!!

日曜日、YBの試合なのにいけそうにないし。登録後、発試合なのに!!!

とまぁ、ちょっとした愚痴でした。
どうやら多忙な大学生活になりそうです。


Re: やったー だん - 2005/04/09(Sat) 00:58 No.216  

rmattak.gifしんぺーお疲れちゃん。
うちらは相変わらずせ〜ごん家でゴロゴロと・・・。

それはそうと、日曜日は8時半にスコレー集合だから!
こっちの試合に出てからYB行くんだよね?

確かに多忙だ・・・!


ボール買ったどぉー! 投稿者:だん 投稿日:2005/04/03(Sun) 23:12 No.207  
rniyak.gifしかもニューボール(σ≧∀≦)σ
ネットで買ったから、到着までに時間が・・・。


Re: ボール買ったどぉー! せ〜ご - 2005/04/04(Mon) 12:57 No.208  

rmattak.gifニューボールって?
もしかして12面のやつ?


Re:ボール買ったどぉー! だん - 2005/04/04(Mon) 13:00 No.209  

ez.gifそうさ〜!
いつ届くかわからんけど…。


Re:ボール買ったどぉー! もっち - 2005/04/04(Mon) 13:02 No.210  

foma.gifそれって確か。。。


Re:ボール買ったどぉー! だん - 2005/04/04(Mon) 13:06 No.211  

ez.gif2〜5日後に発送なんで、来週くらいになるかな。


Re:ボール買ったどぉー! もっち - 2005/04/04(Mon) 13:11 No.212  

foma.gif2色のやつは廃止になったとかならなかったとか。


画像みたでぇ〜☆ 投稿者:ルイ 投稿日:2005/04/02(Sat) 22:22 No.205  
rmawa.gifせ〜ご⇒画像みたでぇ〜☆俺、いつのまに寝てた?まったく気付かなかったぜよ。。。しかし、あやはバカだよねぇ〜(笑)
あの集合写真で見るルイって、なんか悪者みたいだなぁ〜
なんて思いました。


Re: 画像みたでぇ〜☆ せ〜ご - 2005/04/02(Sat) 22:32 No.206  

rmattak.gifルイさんおもっきし寝てましたよ。

なみさんが起こそうとしても手でタイムアウトのジェスチャーしてまた寝るってのが何度か・・・。
終いにゃ「もうタイムアウト取れないよ!」って怒られてました。

あやがバカなのはみんな知ってるんで ( ̄⊥ ̄ )

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso